空見 玲海の日記 ~お前は何をする人ぞ~

ソラミ レミです(もちろんペンネーム)。筆者が興味を持ったことやトライした事を、ジャンルごちゃまぜで書いていくブログです。世の中っておもしれぇ!何かあなたの役に立つといいな。

【アドセンスに受からない私やあなたへ】Googleアドセンスのポリシーを確認するための記事

f:id:solamiremi:20190725205940p:image

 

グーグルさんはアドセンスの審査を通す基準を、
ちょくちょく変更してきてる感じがする近頃ですね。

・・・ブログ収益化がどうのの前に、アドセンスに通らない?
私もですーーー!!!


お高い情報商材を買うのもいいですけど、グーグルさんが
「こういうサイトに価値がある」
みたいなのを指定してきてるので、まずは「人の話はよく聞け」ですね。

忘れないように、ブログのリライトの参考になるように、
リンクを貼っておく記事です。

では早速・・・


Googleが求める高品質なコンテンツとは↓

support.google.com

 

 

 

ひーー ヽ(;▽;)

 

ちなみに、参考にさせて頂いたのはこの記事です↓

www.blog-support.com

 

皆さん苦労してるみたいですね。

コツコツやっていきますか・・・。

Twitter:@solamiremi